かぼちゃゆずBlog

二次元に萌えたり原稿に燃えたりサークルのお知らせしたり。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春コミですね(汗)

前回の日記が冬コミですねorz
こんな調子ならもうサイトとかブログとかいらないんじゃ…と思う事もありますが
長い事やってるのでそう簡単にやーめたとも言えないヘタレですコンバンハ。
明日、新刊出ます。

プチオンリーにも参加させて頂きました(^^)
ラリー用のペーパーも簡単なものですが配布予定。
あっ、スペース№は 西1 C-56a「かぼちゃゆず」 です。
KスペースなのにまたKの新刊が無いっていう…しかし今ちょっと無茶できる環境では無いのでスパコミで出します…orz
あと凛遙ね…!!一冊も描かない内に二期来ちゃうよ…!!(´Д`;)

毎度毎度お知らせのみの投下ですみません。
明日スペースでお待ちしてます(^^)

| イベント | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミですねー

ギリギリまでなんのお知らせもなくてすみません。
ダメスパイラルを抜けだすぞー!と意気込んでいたのに残念なまま一年終わってしまいました…。
とりあえずお知らせです。

スペースは 東5ホール ノ-29b かぼちゃゆず になります。
新しいものはこちら↓

夏コミで作ったストラップより一回り大きめのキーホルダーになります。
まこはるちゃん、なぎはるちゃん、れいはるちゃん、りんはるちゃんの計4種、ひとつ500円で頒布致しますです。

…以上…です……です……orz
冊子類がまったくご用意できませんで…あまりの残念さに自分で「ナニコレ( ゚д゚)」と言いたい。
いろんな方にご迷惑もお掛けしたので、本当にダメスパイラルにハマったまま、残念なまま年を越す事になりそうです。
来年はもっときちんとできますように…!とりあえず厄祓いに行こうと思いますハイ(´;ω;`)
今年の反省はひとまず置いといて…

あとノベルティとしてトリミングが異なりますが

こちらの絵柄のカレンダーをお付けします。
夜桜四重奏です実は大好きです秋名愛してます同志はいねがー!(゚Д゚)
多分余るんで欲しい方はどうぞ気軽にお声掛け下さいまし。

あとはあとは…ダメダメでも相変わらず新刊病ではあるので今足掻いてます。
間に合えばペラ本ですが白銀組のコピー本を持っていきます。たぶん100円か200円です。

<01:23追記>
さっきまで足掻いてたんですがごめんなさい。
残り時間と準備と体と考えてたらかなり人に迷惑かけそうな予感しかしないので、諦めようかと思います…
お知らせ出してすぐですみません…(´;ω;`)出したいけど…我慢…!
2014年は頑張ります。…のでそんな年もあるさ…と思って…貰えたら…orz

それでは、お品書きもまともに作れない残念さですがこれにて…(´;ω;`)
明日ちょっと寂しいであろうスペースでお待ちしてます。
スケブは体調が大丈夫そうであれば、若干数ではありますがお受けさせて頂きますので気軽にお声掛け下さい。
ではでは、最後の悪足掻きをして来ます…!
参加される皆様もお気をつけて!

| イベント | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストラップ通販受付します。

まだまだ暑い日が続きますねー。
今日は失敗とちょっとした理不尽が続いてへちょっとしてます、柚谷です(´・ω・`)ゲンキダス
夏コミで頒布したストラップにちらほらをお問い合わせを頂いたので、受注製作という形で通販をする事にしました。
TOPページからご案内・申込フォームへリンクをはってますので、夏コミに参加できなかった方や当日間に合わず手に入れられなかった方は案内をよくお読みの上是非ご利用ください(^^)

それにしてもなかなか可愛い出来だったので、また何か別のキャラとか作れたらいいなーと思っています。
個人的にはいぬぼくとか毛探偵とかFree!とか…(´∀`*)ウフフ
グッズはやっぱりときめいちゃいますね…!
本を作るのももちろん楽しいんですけども!

次のイベントは10/27のSPARKを予定しています。
なんだか早期満了の気配が濃いようなので、サクッと申し込んでこようと思いますヽ(´Д`;)ノ アワワ
今度こそクロシロ初夜本を出すぞー!

| お知らせ | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした+KOCⅡ

暑い中、夏コミ三日間お疲れ様でした!
柚谷は久々に一日目だけ参加して、あとは自宅におりました(ここ数年ずっと皆勤してた)
体力的にあかんと思ったのと原稿がね、うん_ノ乙(、ン、)
結構警戒していたせいか思ったよりも楽だった…気がするんですがTwitterとか見てるとやっぱりかなり厳しかったようで、もしかして自分ヤバすぎて夢でも見てたんじゃね?とも思いますwww
何か変な言動してたらすみませんwww
当日はペラペラコピー本になってしまいましたが、沢山の方に手に取って頂けて嬉しかったです(^^)
身内にはFree!がウケが良かった模様。
渚は「渚様」、間違ってなかった(`・ω・´)
アクリルストラップの方も思いの外好評で、特に魔王さまは早々に完売でした。
午後からいらした方々すみません。
ストラップについては後日改めてお知らせをさせて頂くかもしれません。
差し入れも色々と頂きまして、本当に暑い中お越しいただいてありがとうございました!
夏コミ明け早速お仕事の方も沢山いらっしゃると思いますが、体調にお気をつけて乗り切ってくださいー。

さて、そして来週のKOCですが…

……。
…………。
………………。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.
折れた。心折れた。
そんな事情でまたしても新刊がありません…。
書きたかったお話なので折れた心を立て直してまた頑張ろうと思います…(´;ω;`)
詳しい発行時期についてはまた後日。
楽しみにしていてくださった方すみません。
明日から東北に旅立つので別の何かを用意しようにも難しい状況ですん(´・ω・`)
当日は既刊だけでポツンと座ってると思うので、お暇な方は折れた心に添え木でもしに来てやってくださいorz



新刊になるはずだった絵で作ったポスターがまぶしい…(´Д⊂グスン

| 日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず置いていく



オフ本落としてしまったのでお茶濁しのコピー本を…_:(´ཀ`」 ∠):_
先日お知らせしたストラップは予定通り頒布します。
クロシロ本はオンリーにスライドします、すみませんorz

それから今回も「にじかい!」さんのどぼん16にイラストで参加しています。
今回はでじこスペシャルだそうですよーヽ(´∀`)ノ
[C84:夏コミ]新刊「どぼん16」の紹介

なんだかいつも以上に慌ただしい割に新刊周りがぐたぐだな夏コミになっちゃいましたがorz
この上会場で体調崩すとか無いように、無事に乗り越えたいと思います!
一般参加の皆様も熱中症や事故・怪我のないようお気をつけて!
スペースに立ち寄ってくださった際はぜひお気軽にお声かけ下さいませーヽ(´∀`)ノ

| イベント | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

